toggle
2017-09-16

1LDK SHOP GUIDE BOOK を買いました。

 

最近、友人周りのSNSをパトロールしていると、

1LDKがブランドムックを出したぞ!という情報を聞きつけまして、

早速amazonで購入しました。

 

無事本日届きましたので、

以下で、その全貌をお伝えします!

 

スポンサーリンク

1LDK SHOP GUIDE BOOK を買いました。

 

 

そもそも1LDKは、株式会社アイディーランドカンパニーが運営するセレクトショップです。

 

オリジナルブランドのUNIVERSAL PRODUCTS.を中心に日本やパリ、ソウルなどでショップを展開しています。

ヨリトさんも1LDK が好きでして、東京に行く時は覗いてみたりしています!

 

セレクトも良いし、基本シンプルなアイテムが多いところも気に入ってます。

 

そんな1LDK が初めてブランドムックを出したとのことですが、その気になる内容を見ていきましょう!

 

どんっ!

 

SHOP GUIDE BOOK

 

 

はい、タイトルの通り1LDK のショップを紹介している本。と、いうより冊子に近い。。

各ショップの魅力を写真付きで分かりやすく紹介してくれています!

行ったことない店も写真付やから安心して行けますね!

今度東京に行ったら行ってみようっと。

 

1LDKオリジナルロゴキャップ

 

箱を開けるとまた箱が。。

 

 

 

その箱を開けると入ってましたよ!

 

今回のメインアイテム!

 

どんっ!

 

オリジナルロゴキャップです。

 

いやー、シンプルでいいですね!

 

色もネイビーなのでコーディネートの際も合わせやすいです。

 

んで、このキャップユニセックスなんですよね!

なので後ろにはサイズ調整できるアジャスターが付いています!

 

 

短くしても収まりがいいように穴が空いていてそこに余分が入るようになっています。

 

ヨリトさんは残念ながら限界までアジャスターを広げてちょうどくらいでした。(頭大きい。。。)

 

これなら、奥さんと兼用もできるので、かなりお得な感じです!

 

まとめ・感想

 

 

個人的に1LDKが好きなので、このブランドムックはかなり買いだと思いました。

本の部分が冊子だったので、もう少しボリュームが個人的には欲しかったですが、

1580円+税 という価格のため、まぁこの内容で悪くないかと。

長男くんが普段被っているLeeの帽子が3000円以上するので、かなりコスパは良いと思います。

 

 

 

そういえば以前、MHL.でもトートバッグ付きのブランドムックが出ましたが、

その時は人気が殺到して品切れになる書店が多かったそうですね。

(ちなみにこの時、ヨリトさんは2個買いました。)

 

今回の1LDKの場合も同様の現象が起きるかもしれないので、

売り切れないうちにゲットしてみてくださいね!

では、本日はここまで!

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

スポンサーリンク