toggle
2017-11-01

乃が美 はなれ 徳島店の高級「生」食パンを買ってきました。(徳島市山城町、板野郡藍住町)

 

どうも!

朝食はご飯よりパン派のヨリトさんです!

 

ついに、徳島にもあの食パンが・・・

 

と、いうことで、

10月の25日に徳島市山城町にオープンした

「乃が美 はなれ」

にて高級「生」食パンを買ってきましたので、本日はその詳細をお伝えします。

追記:2018年1月14日 乃が美はなれ藍住販売店もOPENしました。

 

スポンサーリンク

乃が美 はなれ 徳島店

徳島市の山城町に、高級「生」食パンの店乃が美はなれが10月25日にオープンしました。

場所は、55号線のすき家の交差点を曲がった先にある元町珈琲さんの隣です。

 

実はヨリトさん、ずっと乃が美の食パンが食べたかったんです!

 

パン・オブ・ザ・イヤー2016食パン部門に選ばれていたり、

何年か前かの&premiumの日本の美味しい食パン10本にも選ばれていたりして、

ずーっと気になっていていたんです。。

 

本当ただただ食べたかったので、徳島に出来たと聞いたときはよっしゃーと思いました。

ちなみにこの号に掲載されています。

 

早速、車を走らせ到着すると、

とても小さな販売スペースに所狭しと紙袋に入った食パンが並んでいました。

 

オープンして間もなかったため、2斤のみすぐ購入できる状態でしたが、もともと2斤を購入予定だったため並ばず購入することが出来ました。

 

やったー!

 

乃が美の高級「生」食パン

 

 

はい、紙袋に入っているだけでテンションが上がりますね!

 

 

中はこんな感じで、高級「生」食パンが入っていました。

ダイレクトでいいですね!

 

紙袋をよーくみるとショップカードも入っていました。

 

 

こだわりや、パン・オブ・ザ・イヤーのことが書いてある表面と、

 

 

裏面には、食べ方や保管方法、近隣のお店の案内が書いていました。

何気にこれは有り難かったです!

 

なにやら案内を見ると、2日目の食パンが一番美味しいらしいですよ! ふむふむ。

 

案内通り一晩寝かせて、購入翌日に高級「生」食パンをいただきました!

 

 

まずは、サイドからの食パンさん。2斤サイズなので、ちょうどいい大きさで重さもずっしりしています!

 

 

はい、正面!

美味しそうです!

 

ちなみに乃が美の食パンは、

 

  1. 卵を一切使っていない。
  2. 最高級カナダ産100%小麦を使用。
  3. 焼かずに美味しく食べれる「生」食パンにこだわり、職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げている。

 

この3つにこだわって作られています。

 

生食パンというだけあって、外はしっかり中はふんわりとした焼き加減になっています。

 

 

柔らかく重さもあるため、片手で難なくちぎれましたよー!

 

両手でもちぎってみましたー!

 

 

 

 

 

もちもちのふわふわですー!

 

奥さんと、ちぎりながら焼かずに食べました。

 

感想としては、

ふわふわとした食感で、柔らかいんだけどしっかりとした食べ応えもありました!

奥さん曰くお菓子のような感覚だったと、終始連呼していました!

 

要約すると、うまい!ってことです!はいっ!

 

ちぎり食いをしていると、次男くんが食べたそうにしていたので、一口食べましたー。

 

 

なぜか、おんぶされながらの試食・・・

この後何度もお代わりを要求してきましたー。

子どもにも美味しさって伝わるんですね!

 

まとめ

いやー、

待望の乃が美の「生」食パンですが、期待通り美味しかったです!

まだ食べたことがない方は一度食べてみてくださいね!

 

毎月自分たちへのご褒美に買いたいなぁと思いました。

 

本日は、ここまで!

 

 

乃が美 はなれ 徳島店

住所:〒770-8054 徳島県徳島市⼭城⻄3-41-1

電話:088-602-7500

営業時間:10:00〜18:00

定休日:火曜

 

乃が美 はなれ 藍住販売店

住所:〒771-1210 徳島県板野郡藍住町徳命字前須東49-1 近藤テナント東1号

営業時間:11:00〜完売次第終了

定休日:水曜

スポンサードリンク

関連記事

スポンサーリンク