toggle
2018-02-20

TORAYA CAFEのあんペーストをまた買ってきました!

 

どうもヨリトさんです!

先日、東京に日帰り出張に行った際にまたもやとらやのあんペーストを買ってきましたので、はりきってレポートしたいと思います!

 

関連記事

 

 

 

スポンサーリンク

TORAYA CAFE のあんペースト買ってきたよ。

はい!前回はAN STAND新宿店で購入したのですが、今回は初めてのAN STAND北青山店に行ってきました。

 

 

お店の写真を撮るのを忘れてしまいましたので、公式から引用させていただきます。。

以下詳細。

 

住所 〒107-0061 東京都港区北青山3-12-16
営業時間 11:00〜19:00  水・年末年始 休業
Tel & Fax   03-6450-6720
最寄駅 東京メトロ・銀座線/千代田線/半蔵門線「表参道駅」

 

 

新宿店は思いっきり駅の中にあって購入するだけって感じでゆっくり食べたりする雰囲気ではなかったのですが、

北青山店は住宅やおしゃれなショップが並ぶ立地ということもあり、ゆったり買い物とカフェスペースを楽しめる雰囲気になっていました。

カフェメニューでは、あんペーストを使ったカフェオレやクリームサンドなどがありました。お土産アイテムも充実していたので、観光客も多かったです。

 

 

商品の陳列1つ取っても細かいこだわりが伝わってきましたよー。

てか、めちゃめちゃオシャレでした。緊張しました(笑)

 

 

そんな北青山店では1番人気のあんペーストこしあんレギュラーを購入しました。

パッケージもオシャレですねぇ。。

 

 

早速開けます!ぱっかーん!

 

 

きれいなあんこです!うーん食べるのがもったいないー!

 

 

 

 

せっかくなんで結構がっつり取りましたよー!

 

 

焼いた食パンに塗ってみました!!

 

 

ざっくり塗って、美味しくいただきました!!

個人的にはロールパンに切り込みを入れてその中にあんこを詰めて簡単なあんパンを作ってもありかな?と思いました!

 

TORAYA CAFEのあんペーストは賞味期限も半年近くあるので大きいサイズを買ってじっくり味わって食べるのをお勧めします!まぁたくさん買ってたくさん食べるのもありですね!

 

 

 

何はともあれ、リピ買いしてしまうこのあんペーストの味、まだ未食の方はぜひお試しくださいね!

 

本日はここまで!

 

スポンサードリンク

関連記事

スポンサーリンク